プロフィール

megumegu

Author:megumegu
オキラク仕事人
グウタラ横着主婦
青い森の海の近く在住

♪れおん♪
ミニチュアだけどカニンヘンサイズの3.2?
体は小さいけど態度と吠え声は天下一品!
甘えん坊で人肌大好きワンコ

♪くぅ♪
訳あって我が家の子になりました。
今まで過ごしてきた4年の歳月をれおん家の愛情でカバー
すべくただ今奮闘中・・・w


いくつになったの


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


はなちゃんアナログ時計


ブロとも申請フォーム



昨日は

自宅近くにて灯篭流し・・・

お盆も過ぎちゃいましたね~
青森の夏は短いお盆が過ぎると秋が来る
今日はストーブ点けようかなと思ったほど寒かったし((´д`)) ブルブル…サムー

灯篭流しおまけでショボイ花火も「ど~ん」と上がる

始まったなぁ~と思っていたら。。。。
れおんも、始まってた!(爆)
ナニガって?

((´д`)) ブルブル…怖い怖い
はぁはぁ~息遣いまで荒くなり(見ていてなんだか不憫ww)

飼い主に抱っこをせがみず~っと抱っこでした・・・
その間、飼い主は花火を堪能???
いえいえ、もの凄く風が冷たかったので遠慮して
自宅にて、オリンピック「ソフトボール」を応援してましたわ

いつからかな?
こんなに音が怖い怖いになったのは・・・
確か去年は平気だったはずなんだけど。。。。
急に音に敏感になるものなのかな?
雷、飛行機にも怖い怖いでおかしな行動をすることもあるんだった。。。
感じやすいお年頃になったのかwww

画像 758
臆病者だと笑わないでくださいbyれおん



スポンサーサイト

コメント

れおんくん、音にブルブルだなんて。。。
かわいいそうですね。
何か音で怖いことあったのかな?

こっちもここ数日肌寒かったりします。
っということは、そちらはもっと寒い?
体調崩されませんように♪

こちらもお盆を過ぎてから急に涼しくなりました。
さすがにストーブをつけるとまではいかないけど
昼間でも窓を開けていれば冷房をしなくていいくらい快適です♪

れおん君は大きな音が苦手なんですね。
うちも雷の音は怖みたい。
ゴロゴロと聞こえると「キューンキューン」って鳴いてます(¨;)
大雨や強風の音にもビクビクするんですよー。

rifomemamaさんへ
ワンコって音に敏感ですよね~
4ワンズは平気ですか?
可哀想なくらいブルブルですよ~

ここ数日また暑さが戻った津軽です!
今晩もなんだか蒸し暑い・・・・

葵さんへ
寒い寒いと言っていたら暑さが戻ったみたいですww

やっぱりワンコは大きな音が駄目みたいですね~
さっきも雷の音にブルブルでした!
風の音にも、そーいえばビビってるよww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


