プロフィール

megumegu

Author:megumegu
オキラク仕事人
グウタラ横着主婦
青い森の海の近く在住

♪れおん♪
ミニチュアだけどカニンヘンサイズの3.2?
体は小さいけど態度と吠え声は天下一品!
甘えん坊で人肌大好きワンコ

♪くぅ♪
訳あって我が家の子になりました。
今まで過ごしてきた4年の歳月をれおん家の愛情でカバー
すべくただ今奮闘中・・・w


いくつになったの


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


はなちゃんアナログ時計


ブロとも申請フォーム


今日はれおんの5歳の誕生日で~すww
おじちゃんの域に達したれおんです(爆
盛大にお祝いしましたよ!
な~んちゃってww
いつもよりちょびっと豪華な?夕飯で♪

Happy Birthday

食べたい 早く!
マテをさせられて・・・
よーく見るとソーセージが一個ないんです(汗

ハムから・・・ ペロン
実は待てなくてソーセージをつまみ食い!
やっぱりそこからいきましたかww

かぼちゃも
かぼちゃも食べちゃって

ケーキは 小さくして
大きいままでは食べにくいようなので
小さくちぎってしまいました・・・
見た目が汚くてごめんなさい(汗

プレゼント
ママからのプレゼントは赤いタマゴちゃんのプッピーボールと
乾電池で動くサッカーボール
サッカーボールはまったく反応なしです・・

れおんが我が家にきて5年目を迎えました
れおんを飼いはじめたとき、どうして犬を飼おうと思ったのか友達から聞かれたことがありました。
考えてみると私は私の傍にいてくれる者?が欲しかったのですよ~
子供たちも大きくなり親離れしてしまうとやっぱり寂しいものです。。。
今でもママの帰りを遅くなっても待っていてくれるのは
旦那でも子供達でもありませんから(爆
れおんだけですからww
子はかすがいといいますけど、我が家の今のかすがいは
れおんですね~ww
旦那も私も母も、れおんを相手に話しかけてますから(爆
我が子以上にかわいいですもん(親ばかですみません)
これから先、何年一緒にいれるかなぁ~~
とにかく元気で病気しないで長生きしてよね~と思う今日この頃です☆


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

れおん君、5歳のお誕生日おめでとう♪
食事とプレゼントでお祝いしてもらっていい1日だったんでしょうね^^
うちも食事でお祝いしてやりたいのだけど体重が…体重が…(o_ _)o

葵さんへ
はじめまして~
ここへ遊びにきていただいてありがとうございます

お祝いコメントありがとうございますww
本人?は良い一日だったのかしら?(汗
普段食べなれない物を食べたせいか、今朝の
ウンピーはチョイ、ゲリッチ状態でした(爆

れおんくん、5歳のお誕生日 (*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
おめでとぉ~
・・・遅くなっちゃって、ゴメンネ。

おぉ~豪華な夕食とプレゼント!!
みんなにお祝いしてもらって良かったね♪
これからも健康で、いっぱいボール遊びしてる姿を見せてね(∩.∩)

ユズキさんへ
亀レスこめんなさい(o_ _)o))

お祝いコメントありがとうございます♪
食べちゃった後も、もっとないの!?
もっとくれ~ビームが炸裂してました!
食べすぎはいけませんww
次の日のうんピーがゆるかった(笑)

れおんくん お誕生日おめでとう!!
(遅くなりましたm(__)m)
舞戸の宵宮の日に産まれたんですね。
なんだかめでたいね。
どうか病気や怪我の無いよう元気な1年を過ごせますように。
ゆっくりと・・・急がずに・・・

ちなみにうちはお祝いの時、プチご馳走にしたら
翌日から普通のフード食べなかったので
お祝いの時も普通のご飯・・・(泣

tamtamuさんへ

あ~そ言えばそうですねww宵宮の日でした♪
当日は仕事を終えて、れおんのプチご馳走を作って
食べさせ、遅くなってから宵宮へ友達とゴーした
慌しい夜でした(爆)

何も無く一年無事に過ごせることが今は一番の
幸せですね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


