プロフィール

megumegu

Author:megumegu
オキラク仕事人
グウタラ横着主婦
青い森の海の近く在住

♪れおん♪
ミニチュアだけどカニンヘンサイズの3.2?
体は小さいけど態度と吠え声は天下一品!
甘えん坊で人肌大好きワンコ

♪くぅ♪
訳あって我が家の子になりました。
今まで過ごしてきた4年の歳月をれおん家の愛情でカバー
すべくただ今奮闘中・・・w


いくつになったの


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


はなちゃんアナログ時計


ブロとも申請フォーム


日中はポカポカ陽気の昨日・・・
れおんを連れていつもの海浜公園へ・・・
さすがに日が暮れかかると海からの風が冷たかったです
夕暮れ
この時間になると今の時期はまだ他のワンコと
会うことはないね~
もすこし早い時間だといいのかも
で、いつものごとく

だ~れも 走る 走る2 ドックラン状態

貸切ドックラン状態
最初は走る走る~


貸切 クンクン

後のほうは匂い嗅ぎに夢中ww
も少し早い時間にまた来ようね~


そうそう~昨日のこの時間砂浜で4人の女の子が遊んでました。
砂に相合傘を書いて(笑)若いねぇ~ww
私に携帯で写真を撮ってくれというので撮ったら・・・
な~~んとその子達、砂浜に書いた相合傘の
上?に寝っころがっちゃた(爆)
おばちゃん歳を感じた一瞬でしたw
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

夕日がとっても綺麗ですね~☆
れおんくん、羨ましいなぁ♪
こんなステキな所でお散歩できて~
それも貸切!!いっぱい遊べたかな?
ヾ(*°▽°)ノあはは・・・相合傘かぁ~若いっていいですね(^^*

v-22おばんで~す。
週末はいつもお天気が悪くてがっかり。
今日はぐりこのブラシかけにせいを出してました。

もう少ししたら アフター5でお散歩行きます。

ゆずきさんへ~
ここの夕日はこれからドンドン綺麗になっていく
んですよ~!
遅い時間に行ったので、だ~れもいませんでした。
貸切でよかったわぁww

tamtamさんへ~
最近週末はお天気悪くてついてませんね・・・
tamtamさんとこロムしてきました・・・
ノーリードうちも貸切だからって油断してられませんね~ 気を引き締めてリードも引き締めなくちゃ!
でも、ぐりこおとぅさん渇をいれて当たり前だと思いますよ。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


