プロフィール

megumegu

Author:megumegu
オキラク仕事人
グウタラ横着主婦
青い森の海の近く在住

♪れおん♪
ミニチュアだけどカニンヘンサイズの3.2?
体は小さいけど態度と吠え声は天下一品!
甘えん坊で人肌大好きワンコ

♪くぅ♪
訳あって我が家の子になりました。
今まで過ごしてきた4年の歳月をれおん家の愛情でカバー
すべくただ今奮闘中・・・w


いくつになったの


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


はなちゃんアナログ時計


ブロとも申請フォーム



夏は癒しを求めて大好きな平井堅ちゃんに会いに行くことにしている飼い主です

去年は近場で青い森アリーナ
今年唯一日程が合うのが盛岡だったので 昨日往復6時間かけて行って来ました
堅ちゃんに癒してもらい無事真夜中1時に自宅に辿り着いた飼い主です

やっぱりあの歌声は生で聞くのが1番なんです

ただ昨日の会場の盛岡アイスアリーナは冷房設備がない会場で4000人の熱気でサウナ状態でしたけど

アラフォーの身にはちょっと辛かったですね

でもストレス解消し今日からの仕事を頑張れる鋭気を養ってきたので良しとしましょ

また来年も行きまーす!

真夜中帰宅だったので 毛深い子は ねーねの部屋にお泊りでした(笑)
熱帯夜に涼しく一人寝した飼い主でした

コメント

暑いね~夏だね~~
夏と言えばねぶただよ!
毎晩 ねぶた囃子の音が聞こえてきます。
そちらのご町内方面ですか?
ウキウキです(笑

わたしの最近の癒しは「きよし」です。
9月6日きよしお誕生日当日が青森公演で
先行で申し込んだんですが
まだチケット来なくて・・・・
ちょっと心配な暑苦しい今日この頃・・・

tamtamさんへ

いやぁ~ いつもの如く亀レスですみません 
橋に近い町内では海浜公園で毎晩練習しているよーですよ  多分そこの太鼓じゃないのかな?

やっぱり今年も行くんですね 
ミーハーおばちゃんは一度はきよしちゃん見てみたいです
チケット早く来るといいですね~ 楽しみがあるということは張り合いがありますね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2010/07/24 19:40 | 3分で読める!ニュース収集サイト | 平井堅 盛岡 画像 ~平井堅 盛岡 アイスアリーナ 座席~ 2010年7月21日の平井堅 盛岡市アイスアリ... ~平井堅 盛岡 アイスアリーナ 座席~ 2010年7月21日の平井堅 盛岡市アイスアリーナコンサートの座席表を教えて下さい 東スタンド J40番台って どこらへんでしょう? 検索しても...

 | BLOG TOP | 


