プロフィール

megumegu

Author:megumegu
オキラク仕事人
グウタラ横着主婦
青い森の海の近く在住

♪れおん♪
ミニチュアだけどカニンヘンサイズの3.2?
体は小さいけど態度と吠え声は天下一品!
甘えん坊で人肌大好きワンコ

♪くぅ♪
訳あって我が家の子になりました。
今まで過ごしてきた4年の歳月をれおん家の愛情でカバー
すべくただ今奮闘中・・・w


いくつになったの


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


はなちゃんアナログ時計


ブロとも申請フォーム


仕事が終わり、自宅に帰ったら・・・
ばぁ~ばが「お母さんに何やら届け物があるよ~」
って・・・・
はて???誰?なんじゃ~?
届け物?中身を見て「アッ!!!!!!!」


な~んと唯一のご町内のワンコ友達(飼い主の思い込みww)
パグのぐりこちゃんのお母さんから
チョービックリなお届け物がありました

ぐーちゃんおかやんのblogにおねだりコメした感じかも?
画像 1081
うりきれ状態で入荷してもタイミングが合わなくて巡り合えない あの幻の食べるラー油です!
な~~んと、食べ比べセットで2個ですよ
おまけに飼い主が大好きな「かりんとうまんじゅう」までww
これ大好きなんです♪
結構、頻繁に買って飼い主のおやつになってます


早速今晩のメニューは食べるラー油(桃ラーで)で|蒸し鶏に決定!
食べるラー油のお陰で美味しい蒸し鶏になりました♪
画像 1080

ワザワザ自宅まで持って来ていただいて~
飼い主とっても嬉しいかったです

これでしばらくはラー油を探し求めてスーパー巡りしなくてすみそうです

ぐーちゃんおかやん Thank youです

画像 1082
「僕には? あたちには???」
②ワンは食べれませ~~んww

スポンサーサイト

コメント

喜んでいただけたみたいで 良かったぁ。
お互い名乗ってもいないし 
教えてもらっても無いのに
ご自宅まで伺うのはどんなものか・・と
かなり悩みました・・・3分ほどv-21

でも 今日持っていかないと話があめる・・・と思いましたので
お邪魔しちゃいました。

何故か旦那がお家を知っていて
地図まで書いてくれて(笑
それでもちょっと解らなくて
奥のお宅で作業(?)している人に聞きました。

今度はれおんさん、くぅちゃんも喜びそうなもの
探しておくね~~


tamtamさんへ

それはもう~大喜びですw
だって、昨日もMVで探してKで探して・・・(涙)

連絡いただければ(どーやってよ?w)
こちらから伺ったのに・・・
ワザワザご足労ありがとうございましたww
話があめでも構わなかったのに(笑)

でも、なぜに旦那さんは我が家を知ってるんでしょ?
不思議ですね。。。。

あのラー油を入れていった袋(大きい方)のところに
勤めてたのです・・・
今は退職して年金生活(笑

tamtamさんへ
あっ~  なるほど 
それなら我が家を知っていても不思議じゃないですね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


