プロフィール

megumegu

Author:megumegu
オキラク仕事人
グウタラ横着主婦
青い森の海の近く在住

♪れおん♪
ミニチュアだけどカニンヘンサイズの3.2?
体は小さいけど態度と吠え声は天下一品!
甘えん坊で人肌大好きワンコ

♪くぅ♪
訳あって我が家の子になりました。
今まで過ごしてきた4年の歳月をれおん家の愛情でカバー
すべくただ今奮闘中・・・w


いくつになったの


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


はなちゃんアナログ時計


ブロとも申請フォーム


20090724114919
日中は ばぁ~ばが 暇つぶしに 家の前の路地に二匹を放して
適当に遊ばせているが夕方は レオンだけを連れて散歩に行くわけ(¨;)
これは くぅが歩かないから仕方ないんだけどさぁ~
置いて行かれた くぅは後追いをするようになってしまったわけです。
「あたちも、行きたい!連れてって~」ばりに鼻で鳴くわけw
で、夕飯の支度をささっと済ませ(手抜き主婦だからw)
いつもの公園へ放牧しに行くのが最近の くぅの日課 なんですよ。
これがまた 表情がガラリと変わりイキイキしてるんですよねf^_^;
o┤*´Д`*├o アァー近場にドックランが欲しい!
いや宝くじが当たって庭付きの家が欲しいとしみじみ思う飼い主です(爆笑)

お散歩

20090709102120
20090709102118
20090709102115
くぅが来て 初めていつもの公園へ行ってみた。

前飼い主はこの子に リードをつけてお散歩をさせたことがないらしい。。。散歩は 庭に放牧なんだって 牛なの?馬なの?羊なの?(驚) オシッコウンチもその時垂れ流し?させてたらしい(*_*)
リード付けるとフリーズしてしまうのはそのせいなんだね(-.-;)

公園来て草の匂い?感触?を感じた途端 人が(犬が)変わったよーに イキイキ~笑
この子こんな表情するんだ~と驚き!

公園ではハツラツとしているのに家の前に 放すと固まるのは何故に?人の足元から離れないのは何故に?(?_?)

イキイキ顔を見たらこの子の散歩はリードに慣れるまでここの公園に決まり!
でも これから草むらはダニー君がチト心配だね~

 | BLOG TOP | 


